今回のキャブレターセッティングは前回の92でもプラグの焼き色が薄い気がしたので95に上げてみました。
走行距離は36km
メインジェット95
エアスクリュー一回転
クリップ一番下
チリチリはアクセル全開登り坂ではなるので、デトネではないかも?
エアスクリューとクリップはこれで決定。
アクセル戻し後の回転はいい感じ。
(スロージェットをでかくするなら変更の必要ありな気がする)
アイドリングの時の回転数は安定しないが、スロージェットを変えればなんとかなる気がする。
が、変えるまでもないと思う。
プラグの色は真っ黒。笑
フルスロットルでは、高速走行時にかぶりぎみだったので、95は濃い過ぎるかな~と感じたのは正解だった。
だんだんセッティングがわかりだしてきた。
ビビって92→95は上げすぎたか?
92でちょっと濃いめのセッティング。
90でパワーバンドフル活用のベストセッティングなのかもしれない。
プラグの焼き色はこんな感じ。