今回が最終のセッティングです。
前回の、95で真っ黒だったので90に落としてみました。
そして、スロットルを戻してからの回転数の戻りが悪かった理由が判明!
ちゃんと、キャブレターはキレイにしましょう。恥
走行距離は36km
メインジェット95→90
クリップ一番下
エアスクリュー一回転
メインジェット交換がてらスロージェットを見てみると、穴が詰まっていた。笑
パーツクリーナーで噴射しまくってガソリンに浸けて釣り用のテグスで穴を貫通させた。
取り付け後、アイドリングとアクセル戻し後の回転数はすこぶる安定!
最高!!!
後は、メインジェットを92にしてみるかな。
プラグの色は薄めのきつね色。
反対側は白っぽい。。。
少し焼け過ぎな感じかな。
92がベストかも。
エンジンオイル交換とタペット調整でならし完了!
プラグの焼き色はこんな感じ。
※90の時です。
最終は、92にしました。
以上、キャブレターセッティングでした。